スポンサードリンク
   


確定申告 どこでするのでしょう?申告手続き場所は色々ありますよ!


確定申告 医療費控除対象の方は 
確定申告期間申告手続きして
医療費控除なんかは 払いすぎた税金還付してもらいましょうね!

確定申告期間には 
都市部では駅などでも 確定申告必要書類手続きをしてくれたりもしますよ
ショッピングセンターの所定場所や JAなんかの出張場所での
確定申告 必要書類手続き受付も よくみかけますが

確定申告 基本は 住民票のある役所の税務課か 
住所地を管轄する税務署で 領収書など必要書類申告受付けをします

確定申告 医療費控除対象の方は 
領収書必要書類なども揃えて申告手続きしましょう

よく わからなければ 役所や税務署 その他の出張場所手続きでも
職員さんが親切に教えてくれます

忙しい方や 申告場所まで 出向くのが難しい方は 
確定申告期間に郵送で送ってもOK!
確定申告 申告手続きしてまらえますよ!

役所や税務署以外の場所で 確定申告を希望する方は
確定申告時期に 
出張場所を 問い合わせておくとよいですね

確定申告期間に慌てないように 
とりあえず 領収書など必要書類の準備 しておきたいですね!
posted by 確定申告する主婦 at | 確定申告 医療費控除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


これからFXするならサイバーエージェントFX
×

