スポンサードリンク
   


消費税の増税が決まりましたが 住宅ローン控除も引き上げに?


確定申告 住宅ローン控除 
マイホームを買って 住宅ローンを利用し 
条件が揃うと 住宅ローン控除対象となり
住宅ローン控除によって 払いすぎた税金還付されます

夢のマイホーム?高額な買い物です
住宅ローン控除 確定申告する事によって 
税金還付があると 助かりますよね!

先日 消費税が5%→8%の増税になりました
この消費税増税で色々な物の駆け込み需要も?
なんて・・・ そんな話もありますが
消費税増税でも 
マイホーム 住宅に関してローンを利用する場合は その必要はあまりなさそうです

確定申告 住宅ローン控除 
住宅ローン減税対象住宅ローン残高が 上限2000万円だったものが

消費税UP増税になる平成26年4月〜 
住宅ローン減税対象が4000万円に引き上げになり
減税額は 減税期間10年間で 200万円→400万円の 住宅ローン控除になります

住宅ローン控除還付申告は 確定申告期間時期だけでなく
申告年の1月1日以降〜なら申告可能です

確定申告期間時期は混雑することもあるので
確定申告時期をはずしての申告おすすめです!

消費税増税でも あせらずに!じっくり選んで
マイホーム!購入したいですね 

確定申告 住宅ローン控除も 
増税時期に合わせて マイホーム購入を 応援してくれそうですしね?
posted by 確定申告する主婦 at | 確定申告 住宅ローン控除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


これからFXするならサイバーエージェントFX
×

