スポンサードリンク
   


確定申告の場所はどこでもいい?確定申告時期の素朴な疑問


確定申告時期に慌てないようにと 必要書類などを揃えて
いざ!やってきました確定申告時期!に??? 
確定申告場所って?どこでもいいの?」なんて・・・
そんな素朴な疑問 ありませんか?

特に 最近引っ越した方だとか お仕事が他府県でお勤めだとかだと
私のように 「あれ?確定申告場所 どこでもいいの?」と迷ってしまいがちですよねあせあせ(飛び散る汗)

確定申告申告場所は どこでもいいわけではありません
自分の住所地の税務署の 確定申告になります

住所地の税務署以外では 
住所地の税務署確定申告時期だけ
特別に税務署から出向くホールや スーパーの隅などの出張所などでの確定申告も可能です

自分の申告以外では 家族の分の確定申告も可能です
確定申告時期に忙しい方などは 必要書類を揃えて郵送での確定申告できます


確定申告の受付時間は 平日8時30分〜17時までで
土日でも受付可能な日もあるので 土日希望の方や近くの出張所希望の方は
直接 確定申告時期に 自分の住所地の税務署に問い合わせてみてくださいね

確定申告は 自分の住所地の税務署での申告になりますが
確定申告必要用紙などは 
どこの税務署でも もらえますよ

必要書類が揃ったら 確定申告期限に 申告してしまいましょう
【確定申告 必要書類の最新記事】
posted by 確定申告する主婦 at | 確定申告 必要書類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


これからFXするならサイバーエージェントFX
×

