スポンサードリンク
   


確定申告 いつ?確定申告 どこで?今更聞けない 簡単な確定申告の疑問


確定申告 確定申告 期間に 確定申告を!
となんとなくわかっていても
今更 なかなか聞けない確定申告の疑問?ありませんか?

確定申告 いつ? 確定申告 どこで? あまりにも基本すぎて・・・
私もなかなか聞けずでしたがあせあせ(飛び散る汗)

確定申告 いつ?の疑問ですが 
確定申告 いつ?の答えは2つ!
@確定申告 期間2月16日から3月15日期間申告します

A確定申告 医療費控除などの還付申告は 1月1日から確定申告 手続き可能です

確定申告 医療費控除は 前年にかかった医療費
(1月1日〜12月31日までの期間医療費)が対象ですが

確定申告 期間に 確定申告 医療費控除など還付申告に行くと 
凄く混雑していて わからない事も聞きづらいのであせあせ(飛び散る汗) 
確定申告 医療費控除など還付申告初心者は 
確定申告 いつ?ではなく 年が明けてすぐの確定申告 手続きおすすめです
(2月16日から3月15日の確定申告 期間を外しての確定申告 手続きおすすめ

確定申告 どこで?での疑問も答えは2つ
こちらは簡単exclamation 
@自分の住所地を管轄する税務署での 確定申告手続きになります

A確定申告 どこで?の もう1つの穴場出張所などの確定申告 手続き
確定申告 期間には 市役所・駅などの出張所に 税務署の方が来て
確定申告手続きが可能になりますが 
確定申告 どこででも”という訳ではありません

確定申告 期間に 管轄する税務署に「確定申告 どこで・・・?」
と 近所の出張所がないか 問い合わせてみるのも よいかと思います
寒い時期確定申告ですから 少しでも近い方が 便利ですよね

その他 確定申告は 郵送やオンライン確定申告も可能です
確定申告 どこで?はもう古い?のかもしれませんが

郵送やオンライン確定申告も 出向いての確定申告も 
確定申告 いつ?の確定申告 期間は厳守になります
あなたのニーズに合った確定申告は どのタイプですか?

 
posted by 確定申告する主婦 at | 確定申告 医療費控除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


これからFXするならサイバーエージェントFX
×

